さよならの向こうに

昨日まで眠ってたベッドの跡が残る部屋

たった一人の存在なのだ

<br>

<br>

男の遊び仲間から悩みや恋愛の相談を依頼されたら、それは最高に好きというにはまだ遠いかもしれないけど好意を抱いている証拠です。更に好意を寄せてもらって近づくシーンを発掘しましょう。<br />

自分が交際したいと願っている同級生に恋愛の相談を提案されるのはゲンナリした感覚を抱くと感じますが、愛情の本当の形がどういう具合なのか分かっていれば、ぶっちゃけ相当喜ばしい出来事なのだ。<br />

恋に落ちているとき、相当身近に、しかしながらどんなに祈っても手に入れられないつかみきれないほどの幸福があるように感じる。更にその幸福は、たった人つの言葉、そして人つの笑顔にのみ震えるのである。<br />

カフェなどでお茶なんかを飲んでいるとき、「私とあなたの関係って、アツアツに見えるかな?」と恋人に囁いてみて。きっと突然の言葉を聞かされた男性は、驚いて動揺する筈でしょうね。<br />

仕事関係の知り合いや、Yシャツを買いに行ったスーツ屋で二言三言話した人、これも一種の出会いなのだ。そういったタイミングで、男女の感覚を当然のように押し殺している事ではないですか?<br />

声をかけて成功率をグンと上げるには女を持ち上げる事が大事なのだ。『ボーナス入ったから、今日はおごらせてよ!』と口説けば、男性の事を“経済的な余裕がある人”と女性は判断するというわけ。<br />

さらりと「そっと肩をたたく」又は「肩にやさしく触れる」はさりげない「Body touch」です。なので相手との「密接距離55センチ以内への自然な侵入」と考えて「清潔感を感じさせる惹きつける匂いを漂わせる」事が大切です。<br />

「友だち関係でもない私に恋愛の相談を依頼してくる」という行動だけにはしゃぐのではなく、事態を十分に調べる事が、その女子との交流を進展させていく状況では不可欠です。<br />

恋愛とは、孤立した人が感じている孤独を解消しようとする意識であり、愛こそ本当の社会生活のおいて、一段と幸福に人生を送るための唯一の営みです。<br />

いいなと思っている人にぐっと接近するための手順。その気になる相手がたった一人の存在なのだとうかがわせるキーワードを巧みに言ってみるのもいい手順。例えば「あなただけの私」とか「オンリー」のと言うのが一つの技。<br />